2015年01月20日
2015年01月20日

家賃を支払わずに今回アパートへ出ることになりました

親との同居がうまくいかず、家賃を支払わずに今回アパートへ出ることになりました。契約した物件は、不動産屋の賃貸です。今、少しずつ荷物を運び入れている段階で、大きな荷物を運び終えたところです。

食器棚の配達予定日までには片づけ、食器棚が設置されて生活がスタートするような計画です。そこで、荷物を運びにつれて気になっているのがクッションフロアのへこみです。床ガードが1セット無料とのことであったので冷蔵庫とテレビ台に使用しました。

入居そうそうまだ生活してませんが荷物のへこみで退去時の請求とかが不安でならないです。敷金1万で契約一時金を払いました。

A:荷物が原因でクッションフロアーが凹んだ場合は敷金からはひけません。家賃はちゃんと払ったほうがいいですよ

 
プロフィール
管理者:家賃問題研究会
家賃について日々研究しております
<< 2015年 01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
リンク集